女の子モノ

solo antiquesで買ったスプーン

今日は、「solo antiques」に行ってみました。ひっそりしたビルの2階に、
まっ白い空間のお店。愛らしい古道具たちが、ちょこちょこ置かれていました。

オーナーも優しそうな男の人でした。ここで、スプーンを買いました。
いびつな形や古っぽさがいい感じ。
さっそく、家に持ち帰ったらこっこになめられましたが。(+_+)
あと、子供服の店「Dream of Dreams」のDMがきていたので寄ってみました。
ちなみに以前私が「可愛い」と思った床の写真を撮ってみました。
よその子の足もうつっちゃった。けど、それもカワイイ。(^^)

いろんなものがあちこち埋まってる。子供は気になるだろうな。
なんか女の子モノの洋服が気になる今日このごろ。。。
あまりに可愛くって、なぜかヘアピンをお買い上げ(@_@)。。。私がつけるのかな?!