また会いましょう

ミュシカ看板

習い事の帰りに、もうすぐ取り壊しになることが決まった
「パッションみつ晴」にある「ミュシカ」に行ってきました。
坂を上がり、小さなドアを開けると、素敵なカフェ空間が広がっていて、
北欧の雑貨や絵本などがしっくりと部屋になじんでいました。

明日でここでの営業はおしまいのせいか、たくさんのお客さんにオーナーさんも
大変そうでした。(私もその一人(^_^;))でも、笑顔で接してくれて嬉しかったです。
小さいお子さんから、私より年代が上の人も来ていて、「いい所なんだな」と思いました。

スカンジナビアティー」とクッキーをいただき、ゆったりとしたひとときを過ごしました。

お茶は、甘くてお花の匂いのするハーブティーでした。
また、新しい場所が決まったら、今度はこっこと遊びに行こう。そう思いました。