手づくり空間

Mrs.Kitchenランチ

今日は、Yさんと入ってみたかった「Mrs.Kitchen」へ行きました。
またしても、分かりにくい場所にある店でちょっと迷いました。
しかも、オープンして15分ほどなのにもうお客さんでいっぱいくらいでした。
オーナーさんの手づくりの店内や選び抜かれて置かれている雑貨が素敵なお店です。
少しずつ手をかけて、自分の好きな場所・モノを作り上げていくのっていいなと改めて思いました。
写真は「野菜カレー」と「MIXカレー」です。野菜たっぷり&スパイシーで美味しかったです。
デザートのお皿もそのデザートに合わせたもので、テーブルセッティングの楽しさを感じました。(^^)