もう!

なかなか、プールが好きになれないこっこ。今日も前半は何とかやれたけど、後半
泣き出し暴れて嫌がったため、さすがに危険を感じ、スイミングはそこでおしまいに。(T_T)
後から入って来た子でも、楽しそうに一人でぷかぷか浮いてる子までいる!!
。。。こっこは、お母さんから離れることもできません。(+_+)
人それぞれに得手不得手があるのは重々承知しているはずなのに、
やっぱり「何でもやれる」ことを夢見てしまう欲張りな母でした。ごめんね。
楽しくないことを、無理にさせているのかな。。とふと思ってしまったり。
水に慣れる事ができたら一気に楽しくなるのにな。。。と思ったり。
もう少しがんばってみようと思っています。
でも、道は険しい?です。