GWスタート

MT展

今日からGW(ゴールデンウイーク)。いつもの週末と比べ、電車のお客さんも倍以上。
みんな、おでかけだあ。(+_+)いつもよりちょっと疲れる。。。
習い事の後、「YEBISU ART LABO」でやっている「MT マスキングテープを使った作品展
を見に行きました。
マスキングテープは学生の頃以来、久しく使っていなかったけれど、それを使った作品は
どれも新鮮に映りました。ほんのり透け感&気取らない素材感がいい感じ。
松尾ミユキさんのポストカードが素敵だったけど、買わずに見て楽しみました。
写真は、私の好きなアーティストの方の作品。こういうポップなのものも好きです。
マスキングテープ、文房具屋さんに行けばあるのだけれど、なかなか普段手にしないから
これを機に買っちゃいました。テープ代わりはもちろん色々使えそう。(^^)