将来は農業を?!

農業機械

babaさんの所へ、母の日の贈り物を持ってこっことお出かけしました。
「クーヴェール・ア・ラ・メゾン」のリネンのかっぽう着をプレゼント。
黒で、アンティークレースのアップリケがワンポイントについています。

私も自分用に欲しい位可愛い。。。ラッピングも素敵でした。
喜んでくれていたので、使ってもらえたら有り難いです。(^^)
有り難いといえば、行くとこっこへの「おもちゃ」を用意して待っていて下さることです。
今回は、写真の農業機械のミニチュア2台。「エコトラ」と「田植え機」です。
babaさんの仕事の関係で手に入れたそう。
散歩中必ず道端のトラクターを見学するこっこにとって、それはまさに「お宝」!
見た瞬間から気に入り、ずーっと触って手放しませんでした。
写真は、触っていない瞬間を激写?した所。
細部までよくできています。トラクターはプルバック式です。
将来は、農業でもやる?!でも、結構大変よ。休みもないし。。。
その後、庭をトコトコ散歩したり2匹の柴犬とも交流したりして、楽しく過ごしました。
jijiさん、babaさんもこっこの笑顔に嬉しそうでよかったです。
帰りにまたたくさんの野菜をもらって帰りました。
いつもありがとうございます。m(__)m