気に入った子供服

気に入った子供服

自分も子どもを持ち、赤ちゃんの服やら雑貨には興味がつきません。。。が、
その中で最近気に入ったものをご紹介。
ban rom sai(バーンロムサイ)」という施設・団体の作っている子どもの服。
両親をエイズで亡くし、自分たちもHIVに母子感染した孤児たちの生活施設だそうです。
以前TVか何かで見たことがあるかも。。。?
製品を購入し、その施設・団体の支援をすることもできるそうです。
私に大したことはできないけれど、手に取った子供服が偶然にもそこの製品でした。
デザインも素敵で、気に入って購入しました。
写真の白いシャツがそれです。すっぽりかぶってさっと着られます。
←タイの子になった気分。(^^)
上の写真に合わせた黒鈍色のパンツは「百草」のもの。
以前も見て欲しかったけれど、今回はがまんできず購入。
綿の素材が気持ちいい。手づくりできそうでできません。これも気に入っています。
どちらも、着れなくなるまで大切に着たい子供服です。