爽やかランチ

PECORIランチ

今日は、Yさんとasyumiyu親子さんとで「PECORI」に行きました。
私の好きな器屋さんがやっている食堂カフェです。
だから、食事はもちろん出される器づかいも気になります。
器は水色と白のストライプの平角皿が可愛かったです。
今回のランチは爽やかな「ぺこりの香りご飯」でした。
ミョウガやセロリをつかった肉料理や付け合せ、
スープはパクチー(ちょっと苦手)入りで味覚も爽やかでした。
今度は、カフェでスイーツが食べたいな。だってとっても可愛いデコレーションだもの。。。
自分の料理の盛り付けの参考にもなるし。
そんな風に日々言い訳?してカフェ巡りしています。(^_^;)