1歳5ヶ月の成長

ラーメンおつまみ

もう、コップから飲むのは慣れた手つきになってきました。
さらに氷を「ガリゴリ」と食べています。(行儀が悪い)ものすごい歯の力。
氷を食べ過ぎて、お腹がゆるいこっこです。(^_^;)
食べ物もいろんな味を覚えています。
「ラーメンおつまみ」(ベビースターの大人版)が好きで、
その袋を見ると目の色が変わります。うるさくいつまでも要求。。。
仕方ないので「ちょっとだけだよ」と言って、小皿に出しています。
写真はそれを食べているところ。
好きな食べ物は大事なのか、家の中を移動するときも、皿を持参。
うやうやしく両手持ちです。そして、その場でおやつを食べています。
(またまた、お行儀が悪くてすみません。m(__)m)
ある日、階段を登ってきたときに皿を持っていたのにはビックリ!しました。
器用なこっこ。(でも、その後ベランダであっさり全部ひっくり返す)
少しなら、小走りできます。つま先立ちも、得意になりました。
自分では届かないところのものも、よくその手でゲットしています。
ますます目が離せません。