バラの香り

今日はkaerunoshippoさんのオススメの、西山公園に家族で行きました。
ちょうど、バラ園が見ごろをむかえていました。父さんは
「バラって本当にこういう匂いがするんだね。」と、
辺りに漂う香りを嗅いで納得?していました。
本当に、甘いよい匂いがいっぱい。
ootyannyoさんのブログで見た「ブルーへブン」も、小さいけれどありました。
ピンク色の「プリンセスアイコ」も咲いていました。
花の名前を知らない私も、少し物知りになった気分。(^_^;)
写真は「錦」というバラをさわるこっこ。これも綺麗でした。

その後は、芝生で遊んだり、木陰のある遊歩道を散歩したりしました。
のんびり&楽しかったです。また行きたいです。