今月のぴよ

すべり台につかまる

今日は、ぴよちゃんルームの日でした。
行ってみたら、先月より気持ち人数が少ないような気がしました。
最初は多かったみたいだけれど、いろいろあって数がへったみたいです。
でも、ホールはいっぱい状態で、所狭しと子ども達は走り回っています。
こっこも、例のごとくおもちゃを求めて走り回り、あちこちと忙しそうです。
しまいには「母さんがいなくなった」(←自分が勝手に単独行動していたのに)と、
わんわん泣きながら、先生にだっこされて戻ってきたり。(^_^;)
でも、今回は途中退場せず最後の歌まで参加できました。
ずーっとおもちゃを持っていたけれど、先生のお話に夢中になっている間に落とし、
こっそり片付けられ、泣くこともなかったからです。ああよかった。
ぴよちゃんの写真はないので、先日の外遊びの写真です。