一緒にあいあい

ゆうちゃんとあいあいへ

今日はkaerunoshippoさんに誘ってもらって、ゆうくんと「あいあい」に行きました。
赤ちゃん用の遊具は安心して遊ばせられるし、色々なコーナーがあるので子どもも飽きません。
すべり台、ボールプール、お家や汽車の遊具と楽しく遊びました。
写真はボールプールでゆうくんと。
あ、でもそれぞれで遊んでますね。
もう少し大きくならないとなかなか、ね。(^_^;)
ランチはまたまた「大地のテーブル」これでもかっていうほど?お腹いっぱい食べました。
美味しかった〜。サラダや野菜の煮物が充実していて嬉しい。
こっこは、鰯の南蛮漬けと野菜チップス(レンコンやさつま芋を薄くスライスして揚げた物)が
気に入り、黙々と食べていました。家でも、南蛮漬けを作ったら食べるかな。。。
ゆうくんは、おしゃべりがとっても上手で、お食事中も「オイチィッ!」とか「チ〜チ〜パッパ♪」と
歌まで披露してくれて、楽しい&可愛らしかったです。
子どもの成長を見られるのは、本当に楽しい(^^)です。