幻の?ケーキ

ピエニトットのケーキ

今日、米野木の整形外科「ORTHO+CLINICA」のフリーマーケットを覗いてきました。
あいにくの雨でしたが、人気の雑貨屋さんが参加しているとあって、
もんのすごい人!人!人!。。。始まる前から並んでました。(^_^;)
スタート後、真っ先に「ピエニトット」さんのケーキを買うために走った私。
何とかケーキをゲットすることができました!!嬉しい☆(*^_^*)
でもすぐに売り切れになり、他の人はちょっと気の毒でした。
雨がひどくなってきたので、さっとみて帰ってきてしまいましたが、
すごい盛況ぶりでした。miyuzu1さんもこの中に居たのかな?
家に帰って紅茶をいれて、ゆったりとおやつタイム。
写真は、買ってきたケーキ。左が「いちじくのタルト」右は「バスク」というケーキです。
イチジクの方をこっこと食べました。こっこも、気に入ったのか何度も
「ん〜!ん〜!」とおねだりしていました。
クリームが濃厚&いちじくはさっぱりで美味しかったです。
もう一つは父さんに食べてもらうことに。
お店は大治町でなかなか行けないけれど、
いつかまた、このケーキを食べに行きたいです。