チューチューするの

loulouのスタイ

最近、口の中に何でも物を入れたがるこっこ。
おもちゃのタイヤや、ペットボトルのキャップ、はては硬貨や石ころまで
危険なものが大好きで困っています。
さらに、スタイも「チューチュー」と吸ってすぐにベタベタにしています。
何枚あっても追いつかないくらい足りない。。。
今回は、「loulou(ルル)」で見た可愛いスタイをうつして作ってみました。
やっぱり、へたっぴでゆがんでしまったけれどまあいいや。
薄いガーゼ生地&グリーンのチェックで爽やかに。リバーシブルです。
右は前回使ったのと同じ生地で、ちょっと違う模様のところを利用。
結局、新しいスタイもチューチューしていました。(^_^;)
歯がかゆいのかなぁ?!