暑い日はやっぱり

チャレンジ・ザ・トリプル

何か最近食べることばっかりですが、今日は「サーティワン」に寄りました。
「チャレンジ・ザ・トリプル」一度やってみたかった。(^^)
とはいえ、そんなにたくさんは食べられないので、スモールサイズのトリプルにしました。
写真はこっこに買ったアイスを見せているところ。
見向きもしていませんが、この後すべてのフレーバーを味見しました。
上から「ポッピングシャワー」「ハワイアンクランチ」「チョコミント」です。
チョコミントは私のお決まりです。
「ポッピング〜」は、キャンディーが弾けるとあってお試しです。
つぶつぶがカラフルで綺麗♪
「ハワイアン〜」は、カシューナッツが入っていて好きだから買ってみました。
すっかり冷え冷えになりました。美味しかった☆