手づくりプレゼント

手づくりアップルパイ

最近夜更かし気味のこっこ。
運動させ疲れさせるために、散歩は必須になってきました。
あいにくの雨だったけれど、散歩はしたい。
仕方ないので、またおもちゃルームへ行きました。
1時間では飽き足らず、「もっと遊ぶ」と主張し、2時間そこで遊びました。(-_-)
他にも雨天でも遊べる施設があったら開拓したいな。
asyumiyuさんとYさんが、お家でアップルパイを作っていると聞き、帰りにお邪魔しました。
できたてアップルパイは、サクサクでとっても美味しかったです。
りんご好きのこっこも味見。
作ったパイは、父の日のプレゼントにするのだそう。
私も何をあげるのか、考え中。
「手づくりのお菓子もいいかもしれない」と思いました。