父の日プレゼント

父の日プレゼント

今日はこっこと一緒に、父さんの実家のjijiさんにプレゼントを届けに行きました。
プレゼントは迷いに迷って、ビルケンシュトックのサンダルにしました。
うちのじいちゃんと色違いです。
使ってもらえると嬉しいです。
こっこは、向こうの家でしばらくじっとしていましたが、
だんだん慣れて、最後には元気に遊んでいました。
その後、またまたお昼ご飯をご馳走になり、新鮮な野菜もお土産に頂きました。
近くをjijiさんbabaさんと一緒に散歩もでき、楽しかったです。
さらに、こっこには素敵な積み木をプレゼントしてもらいました。

それで遊ぶこっこはすっかりご機嫌に。。。
いつも、逆に色々してもらって幸せ者です。
今日は有り難うございました。m(__)m