帽子とカバン

ぶなの木

今日は、「ぶなの木」でやっている平岡あゆみさんの展覧会を見に行きました。
飾らない感じの帽子やバッグが素敵でした。
大きめのざっくりした肩掛けバッグはママバッグによさそう。
ぶなの木は、エントランスが素敵で、いつも見入ってしまいます。
今日は白いアジサイが雨に濡れて綺麗でした。
その後、「ゾンネガルデン」でやっている「川瀬京子さんのカバン展」を覗きました。
これも、一つ一つ違うつくりの素敵なカバンが飾られていました。
見ていると、「自分も何か作りたいな」と思ってしまいます。
とは言っても、なかなかカバンや帽子は作れませんけれどね。(^_^;)
見て楽しんだ一日でした。