お米のスープ

いつぞやのおにぎり

今日は、お友達とそのお子さんが我が家に遊びに来てくれました。
お昼ごはんに「omusubi+cafe OMU」のおにぎりをテイクアウトしてきてくれました。
OMUカフェ、気にはなっていたけれどなかなか行けず。。
今回、やっと味見できました☆
ランチボックス(おにぎり2個とスープと揚げ物がついて480円)が、
今日は売り切れ!ということで残念(>_<)だったけれど、
そうでなくてもリーズナブルで、食べたおにぎりも美味しかった。
味噌汁やスープもテイクアウトできて、今回はお米のスープを買ってきてもらいました。
これが、また美味!くせになりそうな美味しさです。(~o~)(写真はないです。スミマセン)
テイクアウトもできるなら、お仕事してる人も利用しやすそう。
私の中では、昔のお米屋さんのイメージだったけれど、
OMUカフェには(個人的に)がんばってほしいなと思っています。
こういうカフェが、これからもたくさんできるといいな〜。