テンション高いと

ジムで遊ぶ

昨日と今日、こっこはハイテンションでした。
お友達が今日も遊びに来てくれ、お昼寝もせずに遊び続けたこっこ。
ジャングルジムもモリモリ登って元気いっぱい!!
。。。しかし、こんな日は、後で大変なことになるのです。
夕方になると、疲れからだんだん機嫌が最悪になり、大泣き。(>_<)
昨日も今日も号泣して、暴れるこっこを無理やり?お風呂場に連れて行き、
ささっと汗を流して、お着替えするはめになってしまいました。
は〜、遊ぶ時間帯がいけないのかしら。。。
今まではそんなことなかったのにな。
成長するにつれ、眠いのを我慢して遊べるようになってきたのかな?
まあ、まだまだ要求は単純だし、分かりやすいからいいのだけど。
大きくなると、そうもいかなくなってくるのだろうな。。。
世の中の親御さんはすごいな〜と改めて感じてしまいました。