階段を。。

1年前のこっことゆうちゃん

私の体調は「ぼちぼち」ですが、こっこは「元気!元気!」です。
最近は、低い段差の階段なら2足歩行で上り下りできます。
(今までは、上りは2足歩行で下りはお尻から下りていました)
階段に行くことを楽しんでいるかのようです。
でも、今日は調子に乗りすぎて、階段の3〜4段目から転落しました。(>_<)
すぐに大泣きし、しばらくしたら立ち直って遊び始めたので、大丈夫だと思うけれど。。!?
ここ数ヶ月は階段から落ちることはなくなっていたので、油断していました。反省。
写真は、ちょうど一年前の今日の写真。こっこと、おとなりはゆうちゃんです。
二人とも、とっても小さい&可愛い☆1年でもこんなに成長するんだな〜と改めて実感しました。