お腹は大丈夫?

cakeshop ニシムラ

今日は、ばあちゃんとこっこと私でランチを食べました。
とはいっても、ジャスコです。
食事中、こっこはずっと氷をかじっていました。
氷の間に食事をつまむといった感じ。
帰りに食料品を買いに行きました。
ふとこっこの口元を見ると、白いおひげがついています。
ばあちゃんに聞くと、試飲コーナーで牛乳をもらって飲んでいたようです。
コップの中身が無くなると、「ん!ん!(もどれ!)」と言います。
どうやら、牛乳がお気に召したようです。
結局3杯も牛乳をおかわりし、美味しい牛乳はお買い上げとなりました。
ウインナーの試食も頂いたよう。。
ちょっと恥ずかしいけれど、ばあちゃんは平気です。(^_^;)
たっぷり水分を取ったこっこでした。
でも、お腹は大丈夫?!
写真は、午後おつかいに行った「cake shop Nishimura」の入り口にあったグリーン。
可愛かったので撮ってみました。