美味しいものを求めて

なず菜

お盆休みに1泊2日で奈良に行ってきました。
「のんびりゆっくり美味しい物を食べたい」という
主人のリクエスト&私の趣味で実現しました。
こっこも一緒に行きました。
行った先は「秋篠の森」の中にある「円の窓居 なず菜」という完全予約制のお店。
大和の野菜を中心に滋養に満ちた料理を楽しめる場所です。
大人が落ち着いて食事するような空間だったので、こっこは大丈夫かと思いましたが、
何とか大人しく過ごすことができました。(多少のアクシデントを除く)
料理は、どれも新鮮な旬の野菜をふんだんに使ったもので美味しかったです。
写真は、その中の「揚げ茄子と茗荷の葛うどんパスタ」です。器も一つ一つ違って素敵。
他にもたくさんの料理が出てきました。主人曰く「どれもこだわって作っているね。」
「味がしっかりしている」と絶賛していました。気に入ってもらえてよかった。
店の雰囲気やお庭もとっても素敵なんです。