幸せな一日

madam anのケーキ

今日は、私のバースデーと言うことで父さんとこっこを連れ回し?です。
雑誌で見た「おうち菓子 madam an(マダム アン)」さんに行ってみました。
和とアジアンテイストをミックスしたような雰囲気の、
古い長屋を改装して作ったお店なんだそうです。
こういう雰囲気、いいですね。
店内もよかったけれど、中庭の雰囲気が素敵だった。
こんな庭もいいな。
こっこも気に入って、水場に足を突っ込んでいました。(^_^;)
奥には「夏草」というギャラリースペースもあり、いい感じ。
 
ちょうど満席だったので、テイクアウトでケーキと焼き菓子を買って帰りました。
オーナーの方も気さくで大らかにお話してくださって嬉しかったです。
写真は、チョコレートケーキとグレープフルーツゼリー。
ふんわり優しい生クリームと、さっぱりした寒天系のデザートでした。
あっさりしていて、いくつでも食べられそう?!
夕食もお出かけしていただきました。
父さん、こっこありがとう。