また「にこ」へ

タコライス

今日は、前回とは違うお友達母子で「親子カフェにこ」に行きました。
あいにくの天気でしたが、みんな元気でした。
今回のランチは「タコライス
前回は私には少し物足りなかったので、
大盛りを注文したら、けっこう食べ応えがありました。
お友達は上手にプレイルームで遊んでいましたが、
こっこは途中「ん!ん!」と外を指差してぐずり、
店を出たり入ったりして大変でした。(-_-)
最近、雨だろうがなんだろうが「お外」に出たがるので困ります。
それも、一日の間で何度でも。。。
思いついたときに要求するので、ぐったり。
今日も雨の中、遊具の下で雨宿りしながら遊んでいました。
ある程度は無視することもありますが、
よそのお子さんもこういうことあるのかな〜。