手作りクッキー

フレーク入りきなこクッキー

こっこが、あんまり「クッキ、クッキ」とうるさく言うので、
手作りのクッキーを作りました。
(ごはんもろくに食べずに、そんなことばかり言っているので困ります。)
フレーク入りのクッキーにきな粉を混ぜてみました。
すると。。味見した主人曰く「キャラメルみたいな味がする?!」
クッキーができあがりました。
「焼きたてでまだ熱いよ」と言っているのに、
「アッチイ、アッチイ」と食べるのを待ちきれない様子。
手にクッキーを握りしめてうろうろしていました。
しばらくして、黙々とクッキーを食べるこっこ。

「美味しい?」と聞いても返事はなかったけれど、
「ずっと持ってるから、美味しいんじゃない?」と主人。
気に入ってくれたならいいけれど。。
時々は、手作りおやつも作ってやらなきゃね。