10月のぴよ

すべり台は楽しい

今日は、ぴよちゃんの日。
保育園に行くと、園庭では園児達が運動会の練習をしていました。
あと、2,3年もしたら我が子もこんな風に、
先生の言うことを聞いて皆と一緒に行動できるのかしら?!(?_?)
部屋に行って、いつものようにおもちゃで遊び、
片付けの頃にぐずり出し。。とお決まりパターンでした。
少しお遊戯に参加して、「イク!(外に行く)」コールで園庭へ。
運動会の練習を一生懸命やっているお兄さんお姉さんをしり目に、
こっこは遊具で遊んでいました。外が好きだねえ、本当に!
「あっ、赤ちゃんだ」「何やってるの?」
なんて言われながらしばらく遊んでいました。
写真は、先日の公園で。
今日もすべり台、楽しそうに滑っていましたよ。