メタボリックイタチ

メタボイタチ

最近気になること。。私の。。ではなく、イチローの体重。
はかったわけじゃないけれど、足のつけ根やお腹辺りが以前より「確実」に太い。
触ると「ムッチリ」してる。
最初は「ちょっと太ったかな?」位だったのに、
日に日に太っていくイチローを見ると怖くなってくる。
もともとはやせ気味で食も細く、フェレットにしてはスマートだった。
なのにここ1、2ヶ月は、以前より食欲が増し、
あまり動かず、ひたすら寝ている。
「何かの病気じゃないの?」と心配になるほど。
今日は、こっこがケージの中に落としたクッキーをかじっていた!(@_@)
今まで、フェレットフードしか口にしたことがなかったのでビックリ!!
そんなにお腹が空いていたの?!
今日の夕食もがっついて食べて、むせ返っていたし。
とにかく、様子が変なんです。
ただの「食欲の秋」ならいいのだけど。。
近々、動物病院に行こうかと思っています。