みんなで遊ぼ

みんなで遊ぼ

今日は、半年ぶり位にお友達と遊びました。
kaerunoshippoさんとゆうくん、shimachan母子、そしておかるさんとNくんも来てくれました。
こっこはお友達が来てくれて、はしゃいでいる様子。
一緒に滑り台をすべったり、ミニカーで遊んだり楽しそう。
でも、物への執着が出てきているので、
なかなかお友達に自分のおもちゃを貸せません。
そのくせ、人の持っているものは気になるという。。困ったなあ(>_<)
お昼は皆で持ち寄りランチ。
美味しいものをいっぱい食べることができ幸せ☆
こっこは、shimachanの作った特大手作りプリンが気に入り、
熱心にスプーンですくって食べ、おかわりもしていました。
楽しいひとときはあっという間に過ぎました。
それぞれの子の成長が楽しみ♪
また、みんなで遊ぼうね。
今日は昼寝もしないで遊びまくっていたこっこ。
さて、いつ電池が切れるのでしょうか?