ソフトクリームがいいの

あいぼくソフト

今日は、お昼ご飯を食べている以外は一日「散歩」をしているみたいな日でした。
そんな中、ばあちゃんのプリウスの試運転を兼ねて「愛知牧場」へ行きました。
ちょっと見ないうちに、施設がきれい&大きくなったような。。?
さっそく売店に入り、じいちゃんばあちゃんは「あいぼくソフトクリーム」を、
こっこは「しぼったままミルク」、私は「手づくりのむヨーグルト」を注文。
品数も増えている。。知らなかった。
「のむヨーグルト」はハニーレモン味で、さっぱりとして美味しかったです。
こっこは牛乳が好きだから「ミルク」を頼みましたが、
ばあちゃんにソフトクリームをもらうと、「マンマ!」とそちらを指差し次を要求。
ミルクには目もくれませんでした。。(^_^;)
ミルクはさらっとして、牛乳とはちょっと違ったお味でした。
帰り、馬を近くで見たけれど、こっこは怖くて「イヤ」と逃げていました。
いつも母子だけで散歩していると疲れるけれど、こんな散歩なら楽しくていいな。