せともの&パン

うつわとパン

今日は、とってもいいお天気。
いつも疲れて帰ってくる父さんのために、お布団を干しました。
ふっかふかになっていて、きっと夜はヌクヌク温かいと思います。
家事が済んだ後、私の好きな器屋さんの本社「マルミツ陶器」に行って来ました。
のどかで自然豊かな場所にあり、ドライブも楽しかったです。
ショップではないのですが、「STUDIO'M」や「SOBOKAI」の商品がいっぺんに見られてよかったです。
ディスプレイや器の使い方も参考になります。
奥には倉庫があって、ぎっしり!!陶器が置かれていました。
帰りに「クーベルアラメゾン」(お店)の方にも寄りました。
そして、さらにちょっと足を伸ばして「ベーカリーととろ」に行きました。
こっこがトレーの上の「クリームパン」をわしづかみにしていたのに、ビックリ(@_@)しました。
写真が、今日買ったものです。
ガーリックパンとこっこ用に買ったパンのラスク。
ガーリックパンは焼きたての香りに惹かれて買っちゃいました。
美味しかった☆
ラスクが入っているクリーマーは、マルミツで買いました。