寒い日は家で


寒い。今日は一日そんな日でした。
ニット製品を引っぱり出し、わしわし着込んでいた私。
主人はめったにないお休みを頂き、今日はゆっくり養生しました。
ストレスからくるじんましんに悩まされて、とっても気の毒です。
はやく、そこから解放されたいね。
こっこと二人、いつものんびりしちゃって申し訳ないです。
昨日買った「マリオギャラクシー」のゲーム。
結構楽しい。マリオのキャラクターっていつもカワイイ。
イデアがいっぱい詰まっていて、見ているだけでワクワクする。
写真は、去年買ったこっこの襟巻き。
可愛くってなかなか使えない。
もう、こういうのを出す季節になってくるのかな。
私も時々こっそり使う、黒いねずみちゃんです。