紅葉が始まってる


朝からいいお天気だったので、公園に散歩に行きました。
行ってみると、どんぐりがいっぱい落ちていてまた夢中で拾っていました。
池の周りも少しずつ紅葉が始まっているようです。
遊具には先客がいて、こっこと同じくらいの小さい子が何人か遊びに来ていました。
この時間帯は、同じような親子がたくさんなのですね。
しばらく滑り台で遊んで、あちこちうろうろしました。
最後は、かんしゃくを起こして泣きながら帰りましたが(最近、我が出てます)
帰ってきたら、疲れて眠っていました。
ああ、のんびり紅葉を見ながらお散歩できる日はいつなのだろう?
写真は昨日出かけた先の公園です。
後ろは何故か?ピラミッドの遊具です。
ここも紅葉が色づき始めていました。