葉っぱヒラヒラ〜

銀杏の木

今日は、お友達とランチへ。
最近、本当に好きなものしか食べてくれなくて(お菓子等)困っていましたが、
周りに人がいると食事も進むようで、助かりました。
その後、公園へ。
公園には、小さい男の子の兄弟2人と犬を連れたおばあちゃんがいました。
こっこは、その犬が気になって仕方なく、
その家族を追いかけるように散歩していました。
弟の方(こっこと同じ位)が、
犬のリードを持って歩いていたので「すごいな〜」と思いました。
その後もつきまとっていたこっこは、
犬の背中をなでることに成功、喜んでいました。
大人しいワンちゃんでよかったです。
その家族が帰った後、紅葉した落ち葉をつかんでは宙に放って、
「ヒラヒラ〜」という遊びをしばらくしていました。
母子でやっていたから、はたから見たらおかしな光景だったかも。
でも、本人楽しそうでした。
また、今日も秋を満喫できました。
写真は去年撮った銀杏の木の紅葉。