友達とお話しする

今日は、Dくん家に遊びに行きました。
こっこより少しお兄さんのDくんは、
優しく接してくれ、仲良く遊んでくれました。
お昼はOMUのランチを店内でいただくことに。
写真は、キッズプレート。
お子様用があるなんて知らなかったです。
こっこは相変わらず「コッケ(コロッケ)」と言って、
脂っこいものを嬉しそうに食べていました。
もちろん、おにぎりも美味しかったです。(^^)


帰りに近くの保育園の園庭開放に行き、遊具で遊びました。
特にすべり台が気に入り、繰り返し登ってはすべる我が子。
ちょっと高くて「スリル」があり良かったようです。
子供同士、お話してやりとりしているような場面?もあり、
お互いの子の成長を感じた日でした。