ゆっくりとした時間の流れる家


今日は、念願かなってやっとkaerunoshippoさんの新居に遊びに行くことができました。
光のたくさん差し込む、明るく素敵な住まいでした。
そこかしこに旦那様お手製のDIY作品(回転TV台やウッドデッキ)があり、
その職人さんのような出来栄えにも、感心しきりでした。
ゆうくんとも遊んでもらったこっこ。
ちゃあんとゆうくんは自分のおもちゃを「ドウゾ」してくれました。
我が子も「アリオット(ありがとう)」とお礼を言うことができ、
ちょっとした成長を感じた母。(^^)
私のことも「カカ(母)」→「カアサン」→「オカ〜サ〜ン」と呼び方が進化しました。
一緒に遊びに来たおかるさんやshimachan母子とも楽しくおしゃべり。
持ち寄った美味しい料理をみんなで頂き、
楽しいひとときはあっという間でした。
こっこも、いつもよりたくさん、色んなものを食べていました。
kaerunoshippoさんの家は、日々を楽しんで生活している家族の様子が感じられ、
「いつまでもここに居たいなあ」と思ってしまう場所でした。
ありがとうございました。m(__)m