父さんと手をつなぐ

父さんと手をつなぐ

今日は、珍しく父さんが一日お休みでした。
「散歩に行こっか」とこっこに声をかけると「ハイ!」と返事。
こういうときの返事はとてもいいんです。
私が手をつなごうとすると嫌がって、「ンン〜ッ。トト!!(父さんとつなぐ)」という我が子。
えっ!?そんなこと言ったのは初めて!ビックリ〜(@_@)
「当然だよね〜(^^)♪」と、
父さんはとっても嬉しそうだったけれど。。
一日ずうっと父さんが居るのがよっぽど嬉しかったんだね。
そのまま、父子だけで散歩へ出発!!
そのまましばらく帰ってこなかった二人。
どこまで行ったのかな〜と、思いつつ。。私は楽をさせてもらいました。(^^)
後で聞いたら、近くの公園まで行ってきたよう。楽しかったかな?
写真は父さんと手をつなぐこっこ。
ちょっとほのぼの。(*^_^*)