また行きたいな

joiaの焼き菓子

素敵なお店「コーヒーと焼き菓子のお店 joia(ジョイア)」さんに行って来ました。
ちょっと見落としてしまいがちなこじんまりとしたお店。
でも、ドアを開けると美味しそうな焼き菓子とコーヒーの匂いが。。
ちょこちょことレトロな雑貨や古道具がディスプレイされていてそれがまたイイ。
今回は、お友達の家へ行く手土産に焼き菓子をいくつか買いました。
米粉のクッキー、オレンジのサブレなど(たしか)、
素朴で可愛らしいラッピングも私の今の気分に合ってます。
帰りには、こっこにおまけもくれました。優しい店員さんありがとう。m(__)m
他にもケーキがあり、サンドイッチやカレーなど食事も頂けるよう。
友達宅で、クッキーを味見しましたが美味しかったです。
これからも通いたくなるような素敵空間でした。
うん、また行きたいな。