森林公園


oiちゃん母子と、紅葉も兼ねて森林公園に行ってきました。
こっこは、初!森林公園。
ちょっと曇っていましたが、さほど寒くはありませんでした。
広い敷地に遊具がたくさん。
oiちゃん家の息子さんたちも一緒でにぎやかです。
写真は長い滑り台に嬉々として遊んでいる我が子。
ちょっと加速がついて冷や冷やする?滑り台でした。
でも、そのスリルがたまらないみたい。
何回か登っていっては滑り降りていました。
お兄ちゃんが高いところに行くので、
それを真似しているのかな。
初めてアスレチックにあるような縄の遊具にも挑戦し、
登り切ったのにはびっくりしました。
そんなこともできるのね〜。
公園内には、どんぐりもいっぱい落ちていました。
その度に「ドンギ〜(ドングリ)」と言っては拾うのでなかなか先に進みません。
珍しいどんぐりも落ちていて、面白かったです。
秋と遊びを満喫した一日でした。(^^♪