困ったときの

ミニカーで遊ぶ

今朝も発熱のせいか、グズグズ状態で何をやっても気に入らず、
ギャアギャア泣いてばかりいました。
例えば、体調が悪いのに「ソト、イク」「クルマ、ノル」と言うので困ってしまったり。
「コロッケ、タベル」と、今、家にない食べ物を要求されたり。。(>_<)もう大変。
自分の要求が通らないと、激しく泣き出しひっくり返るし。。
それでも、昼頃になって熱も少し落ち着き、
いつものこっこに戻ってきたような気がしました。
でも、食欲はあまり無いようです。
夕方、少し父さんとお出かけしたら、車に乗れたのでご機嫌でした。
車は、見るのも乗るのも好きみたいです。
これから「困ったとき」は、車に乗せようかな。
写真は、先日お友達の家のミニカーで遊ぶこっことお友達。