久しぶりの熱

紅葉で遊ぶ

何故か今日は朝からグズグズのこっこ。
昨日、たくさん歩いて疲れが出たのかしら?
好きな食べものを見てもほしがらず、
あまり動かずゴロゴロしています。
額に手を当てると「熱い」
熱が38.7度あり、早めに病院に行きました。
診察を受けると、
扁桃腺が腫れています。ここに菌がついて発熱しているね。」と
お医者さんに言われました。
そう言えば、少し前から乾いた咳を時々していたような。。
気づかなくってごめんね。
熱以外はまだ症状が出ていないのですが、
明日も下がらないようだったら病院に来るように言われました。
抗生物質の薬をプリンと一緒に、何とか少し飲むことができたこっこ。
このまま、ひどくならずに治ることを祈るばかりです。。