楽しい秋の動物園


東山動物園に行きました。
こっこは、去年の冬以来2回目の来園です。
吹く風がちょこっと冷たかったけれど、林が紅葉して美しく、
イチョウの木々も葉っぱを散らしていてきれいでした。
年間パスポート、お安くなったのですね。
一万二千円→二千円になっていてビックリ!
動物園好きには魅力的でした。
1年前より、じっくりと動物を見ていた我が子。
写真は父さんに肩車してもらった所。
少し高い目線から嬉しそうにキリンを見ていました。
そうそう、kaerunoshippoさんオススメのみそ串カツとみそおでん、しっかり味見してきましたよ〜。
こっこは、串カツを美味しそうに食べていました。おでんもすごく柔らかかった。(^^)
あと、食べ物で惹かれたのは「キャラメルポップコーン」
映画館に行くと必ず買うキャラメル味。
サイ舎の前で甘い匂いが「プ〜ン」と漂ってきたときには、思わず購入。
パッケージもコアラやスカイタワーのイラスト入りで楽しい。
こっこも味見してすっかり気に入り、動物そっちのけでほおばっていました。(^_^;)
たくさんの動物をみた後、最後は園内のモノレールに乗って出口へ。
ちょっと違った景色の東山が見られて、楽しかったです。
家族三人、休日を満喫した一日でした。