すすめてはみたものの


neko-akariさんが教えてくれたレバーをハンバーグに混ぜ込む作戦。
昨日の夕食にさっそく作ってみました。
とは言っても、この日こっこはご飯があるのに「パン」コールで、
パンしか食べず。結局他のものには手をつけず。。。(=_=)
主人も一口食べて「いつものハンバーグと違う」とすぐ気づき、
最後はやっぱり普通のハンバーグを食べました。
私は、スモークレバーで食べ慣れていたせいなのか?
そんなに気にならなかったけれど。
家族に食べさせる作戦はあえなく失敗!!(>_<)
ひき肉に対してレバーの量が多すぎたのかも。
または、こういうときは生のレバーの方が気にならないのかな?
でも、料理の腕が悪いのが一番の原因かも。。
大人しく、一人でレバーを食べることにします。(T_T)