堀内公園


今日は、父さんと「堀内公園」へ行きました。
乗り物に「汽車ポッポ」があり、
我が子でも楽しめそうだったからです。
1回100円。これ位がいいです。
ちょっとした乗り物は50円。
少し寒い日でしたが、親子連れや小学生が来ていました。
「汽車ポッポ」は乗った時、こっこは目を輝かせていました。
「メリーゴーランド」も自分から「ノル」と言って乗りました。
(途中で降りたがりましたが(^_^;))
でも、何といっても好きなのは「滑り台」
大きなローラー滑り台があり、何度も滑りました。
父さんと滑っているうちにそれでは飽き足らず、
自分一人で滑っていました。
公園のすぐ横には線路があり、時々電車も通り過ぎました。
観覧車では、上から東京方面へ走っていく新幹線!
も見ることができよかったです。
乗り物が好きなお子さんにオススメです。
公園内のドングリもしっかりゲットして、
こっこは今日も楽しい一日を過ごしましたとさ。