魔法のカバン


ちょっと買い物に出かけ、oiちゃんとoiちゃんのお子さん達とでランチを食べてきました。
こっこは、oiちゃんの息子さんたちのことを覚えているようで、
「Kくん、Kくん」と言っていました。
何故か「ゆうくん、ゆうくん」とも言うのですが。。
こっこの周りのお友達に何人か「ゆうくん」がいるからかな。
やはり、たくさんの人と食事をすると食べ物もよく食べてくれ助かります。
oiちゃんは3人のお子さんのママなので、
お出かけグッズの充実ぶりには、会う度感心します。
ちょっとしたおもちゃ、トミカの本、おやつ、隠しておいたガチャガチャなど。。
次から次へと出てくる魔法のカバンを持っています。
「3人のお世話と比べたら、2人なんて楽だと思ったよ。」
そりゃあ、そうだろうな〜、と納得。
たくましいママさんになっていました。
ようし、私もガンバルゾ?!
その後、以前も紹介した「Basel」で、明太子フィセルを買って帰りました。