あひるにタッチ

あひるさんにタッチ

今日は、kuroちゃん親子とoiちゃん親子を誘って「愛知牧場」へ。
午前中に行った&季節が初冬?ということもあってか、
以前来た時よりうんと空いていてよかったです。
動物広場ではあひるさんが柵から出ていたので、
思わず嬉しくなったこっこは「アヒルサン、ドウシタノ〜?」と
近寄っていき、思わずあひるさんの真っ白でふわふわの羽に「タッチ」
しばらくしたら、あひるさんに手をつつかれていました。
それでも、果敢に触ろうとしていた。。たくましいわ。(^_^;)
AくんもKくんもKOくんも、そして赤ちゃんのNくんも、
楽しそうに動物達を眺め、触れ合っていました。
牛舎の方で「牛が赤ちゃんを出産した」そうで、
そちらも見に行きました。
生まれたての赤ちゃんが、母牛に体をなめてもらっているのを見ました。
いろいろ見学できてよかった☆です。