2歳になりました

プレゼントはプラレール

今日がこっこのお誕生日でした。
お誕生日といっても特別なことは何もせず。
じいちゃんばあちゃんに買ってもらった
プラレール」で遊んでいました。
「デンシャ、ハシラセテ」というので、
新幹線(ゆうくんと同じN700系のぞみ)のスイッチを入れてやります。
それをずっと眺めている我が子。
「ガタン、ゴトン、イウネ(言うね)」と、
レールの上をおもちゃが走る音も面白いようです。
家族でケーキを食べようと思っていて、
主人も今日は早く帰宅してくれましたが、
本人は、友達の家で遊んでそのまま疲れて眠ってしまいました。(-_-)zzz
そんなあっさりの誕生日。
でも、こっこのお陰で父さんはゆっくり「おうち時間」を満喫することができました。