ご挨拶

ボーネルンドあそびのせかい

主人の実家へ新年のご挨拶に行きました。
先日の食事会で、じいちゃんばあちゃんに会っているので、
今日は人見知りもなくよかったです。
ただ「(明けまして)オメデトウ」を練習して行ったのに、
最初緊張していて言葉が出なかった。(>_<)
でも「こっこはいくつになりましたか?」「ニサイ!」
という受け答えは完璧にでき、褒めてもらえて嬉しそうでした。
美味しいご飯をいただき、遊び相手もしてもらい大満足の我が子。
義父が獲った鮎の開きもいただきました。
全くくせがなく、香ばしくて美味しかったです。
またまた、お土産もたくさん頂いて帰ってきました。
いつも温かく迎えてくださり、感謝しています。
写真は「ボーネルンドあそびのせかい」で撮ったもの。