しばらく行けないから

観音屋のチーズケーキ

今年最初のワガママ「バーゲン」へ行くこと。
子供服&いつもチェックするお店が同じ日からセールだったため、
行ってきちゃいました☆
(もうそろそろ大人しくしなきゃとは思っています)
デパートの開店時は、エレベーターの下りも「上り」に変更!
されていたりして、やっぱりすごい人でした。
無理しない範囲で、こっこと父さんの服をみつくろってGET!(^o^)/
やっぱり半額は魅力的なんだよねえ。。
今回母さんの服は一着だけでガマン。
その分、我が子の服はガッチリ買ったかも。
あ〜よいストレス発散になりました。
写真は神戸土産の観音屋デンマークチーズケーキ。
ちょっと塩っぱいチーズがとろけて不思議なケーキ。