発熱

いっこを見るこっこ

昨日、友人が帰った後から急に発熱してしまいました。
でも、いっこのお世話もあるし、
こっこの相手もしなきゃいけないし。。
深夜、体が熱いのに寒気がし、熱もどんどん上がってきました。
「もうダメ」とフラフラになりながら、
いっこの授乳をしていました。
もしかしたら「インフルエンザ」かも!?
友達親子にうつしてたらどうしよう!!
(だとしたらホントごめんなさいm(__)m)
。。と、悪いことばかり考えていました。
今朝になり、幸い熱も少し下がってきました。
「インフルエンザ」じゃないとすると、
これがいわゆる「乳腺炎」なのかな。
そういえば、少し胸が熱を持っています。
まだまだ、しんどいことには変わりありません。
でも、母さんはがんばる!!